正義さんへ 慰謝料の件

正義さん!慰謝料を、いい加減に超先生に振り込みしたらどうなんですか?💢😠💢

まりかちゃんが、超先生に、慰謝料をあげてと言ってるのだから、カワイイ愛娘のために、それをすぐに実行してあげるのが、本当の父親じゃないのですか?😡⚡️

自分だけ良いもの食べて、自分だけPRADAのような高級服を着て、ズルいぞ!💢😠💢😡⚡️わたしなんか、ボンビーだから、まだ、学生や老人と同じようなユニク○だぞ!恥ずかしいだろ!💢😠💢

全5集団さんには、正義さんだけじゃなくて、みーんなが、私の内定祝いが渡るのを願って、正義さんのバックサポートをしているのですからね!😡💢😠💢

時には、全21集団さんだって、応援しているのですよ!😡⚡️💢😠💢

少しは、周りに迷惑がかかっていることを、慮ったら、どうなんですか!💢😠💢😡⚡️

そう考えると、シ○ズオ○トは、禁煙環境にこだわりすぎた、超先生のせいかもしれない、大変すまなかった!🙇‍♂️

あのまま、禁煙環境をグダグダ言わなければ、内定もとれていたかな?

なんで、「超先生!内定祝いもらえるから、禁煙環境にこだわらなくていいんじゃない?」と、まりかちゃんのテレパシーで誰か言わなかったの?

あれ、シ○ズオ○トさんって、自由出勤とか拒否られたところだっけ?

まりかちゃんと全5集団さんにも、お願いです。

超先生が、血迷いそうになった時は、内定祝いさえもらえば、万々歳なんだから、禁煙環境とか自由出勤とかも関係ないんじゃない?と誰か、テレパシーで、叫んでくださいよね!

ん?どこかの企業さん、そんなんだったら内定あげたくないと言いました?禁煙環境か自由出勤のどちらかであれば、ちゃんと内定を受諾するかもしれないのですよ!禁煙環境と自由出勤を認めれば、私は入社して、10○~100○を企業さんに、こっそりあげる可能性は、99%だ!まあ、正義さんから内定祝いもらった直後に企業さんにあげるかもしれない。だが、私とよく接する者は、私を大事にするんだぞ?

それか、内定を断るにしても、内定祝いが正義さんから入ったら、10○~100○を企業さんにお礼としてプレゼントするかもしれないのですよ?あくまでも、可能性があるだけで、正義さんの100○と違って、絶対ではないですけどね。

よって、企業さん側から、「正義さんの内定祝い入りました?そしたら、お礼にいくらかプレゼントしてくれませんか?」と自発的に、超先生に、あつかましくもお願いしてくれば、私もプレゼントを考える可能性が高まるかもしれない。

先着一企業様のみだけですけどね。

基本的には、正義さんから1○入ったら、10○、5000○以上入ったら、100○が、プレゼントだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?