和食レストラン、サ○ミで昼ごはんを食べた

今日は、和食レストラン、サ○ミで、帆立と秋刀魚のおろしそばを食べた。

料理はおいしかったですが、こないだと同じで、またコバエが飛んで、私のおろしそばのそばの麺に、ピタッととまりましたよ!囲炉裏席で食べると、くるんですよ。

コバエ対策してくださいませ。

PS
誰か営業妨害じゃないの~!と言ったか?
でも、サ○ミは、ミシュランに載ってもいいくらい、料理はおいしいし、接客態度も抜群に素晴らしいですよ!褒めてるんだから、営業妨害にはならないですよ。

おしい!あと、一歩なんだ!料理が100点、接客が120点、コバエで-1点、あとボールペンのインクが切れてたから、-1点だ。

ん?私が外から引き連れてきたんじゃないかって?でも、近所の牛丼屋さんに行った時は、コバエ一匹もこないですよ?

ボールペンが書けないと呼べばいいって?
いやあ、呼ぶくらいの時間がなんかもったいないなと思ったから、応募シートの途中で書くのやめたんですよ。時は金なりって言うでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?