警察官さんへ

なかなか、警察官さんは斬新な役座や元パソナ事務員の慰謝料くれないから、私が「警察官さんの、ケチ!」と言ったら、警察官さん「龍のウロコさん、これには深い事情があるの」と言ったか?

どんな事情やねん!?

その事情が解消したら、すぐに、慰謝料振り込んでくださいよ!

それと、s原とn島とi上たちも、暴行罪ですから、慰謝料30万以下ずつ預かってもらっといてください。超一流は、優しそうに見えて舐められまくるから、被害にあいまくりますが、今度はなめられないぞ!何せ、全20集団さんがバックについたからな!さすが、リコネクションの効果!神は、なめられないように、バックにとんでもない勢力をつけてくれた!

いやはや、暴行の被害にあいまくりますが、いつか、慰謝料がガッポリ入ってきますなあ。神仏様は、しっかり見ておられる。🙏

では、ワレワレは、地球総攻撃を一旦停止する、、、

良かったな、地球人の者たちよ!

PS

龍のウロコさんは、何かしたんじゃないか?と何日か前に、企業さんの誰か言ったか?

大きな事は何もしてない!

s原は、冗談で、無礼にも軽くだが、ふざけて、超親分の腹にパンチをしたし(胸ぐらをつかむだけでも暴行罪になるのだから、軽い腹へのパンチも暴行罪だ!)、

n島は、n島の普段からのクセの舌打ちみたいなのを、施設長に苦情を私は確かに入れたが、n島は私の二の腕を上から下に叩く事はないだろ~が!何?n島、払えないと言ったか?自分の態度が悪いくせに、他人のせいにして叩くやつは、どちらが悪いかは、一目瞭然だよな!あんまり調子に乗ってると、今度は、最大正義のアウトローさんに、どこかに消されるぞ!!

i上も、脇腹を手か携帯のストラップか何かで、叩いてきたし。ヒカリさんによると、i上は、私とは関係ない事でイライラしてただけらしいぞ。

ヒカリさんは、真実を見抜く超能力があるのだから、何か私がしたんじゃないかと疑うのは、大変失礼だぞ!

疑ったやつ、謝れ!

今後は、舐めたやつには、どんどん法律の制裁を与えていかないとな!

あと、新宿駅で、肩か肘で、わしをツンツンして、立たせやがった不良警察官さんも、暴行罪成立しますかね?

暴行罪成立するなら、不良警察官さんからも、慰謝料30万円以下を預かっておくように!

あと、トータルワークアウトの同じ年齢くらいの男も、浜ちゃんみたいに、パンパン背中を気安く、許可も与えてないのに叩いてきたのも、暴行罪成立しますかね?暴行罪成立するなら、30万以下の慰謝料、徴収してきてくださいませ。

あと、東急百貨店の前で、私を横から突き飛ばした、知らないおばさんからも、暴行罪の慰謝料30万以下、徴収してくださいよ。

あと、私の最寄駅から電車に乗った時に、私の背中に何度もチョップを食らわせた人も慰謝料30万円以下の示談金をもらっといてください。探偵さんが目撃していますよね?!

警察官さん、極めてありがとうございます。

ん?元反社会的勢力16集団さんって、もう何も危害加えないんでしょ?と誰か言ったか?

君が元反社会的勢力16集団さんを怒らせなければの話だけどな。

元反社会的勢力16集団さんも、怒らされて、昔の血が騒いだら、自暴自棄になって、危害を加えてくるかもしれないから、元反社会的勢力16集団さんに寵愛されている、私に舐めたマネをしないほうがいいぞ。ん?龍のウロコさんを寵愛してはいないぞと誰か言ったか?司さんが寵愛してる龍のウロコなんだから、君らが司さんを尊敬してるなら、龍のウロコも寵愛するというのが、筋が通ってるんだ!わかったか?

そうそう、私の出身大学の、合気道部で、未経験で初心者の私に、痛い技をかけて、なかなか技をやめようとしなかった、不良合気道学生だった人にも、制裁加えていいですよ。よし、ここは、普段から合気道を学んでる、正義の元アウトローさんたち、私を痛めつけた、不良合気道学生だった、謎の男に、合気道で勝負を挑み、痛めつけ返しておきなさい!しかし、君らだけでは、少し心配だから、最大正義のアウトローさんの選りすぐりの合気道が得意な人も大将としてフォローすること。

超親分の命令だ。

正義の元アウトローさん、最大正義のアウトローさん、極めてありがとうございます😁

痛めつけ返す時には、「あなたが、20年以上前に、体験か見学で来た後輩にした、因果応報だ!」とかなんとか言っちゃうと、かっこいいかもしれないですね。

あと、an間君も、リュックサックの垂れてたヒモを、わざと私の顔にぶつけたなら、慰謝料30万以下の示談金を徴収してくださいね。

わざとかどうかは、ヒカリさんがわかるはずだよね。

あのヒモ痛かったあ。なんで、an間君は、あんな行動を僕に取ったのかな?

なんか、an間君のしゃくにさわるようなこと、僕はしました?ヒカリさん?

あ、僕への妬みですと言いました?

僕が能力があるからって、他人を妬んだらダメだよ~。妬まれるような能力があったって、僕はまだまだ幸せを感じていないんだよ。能力があるからって、その人が幸せかというと、関係ない場合もあるんだよ。

何?!どこかの企業さんかな?これだけ被害にあうなんて、龍のウロコさんに何か問題があるんじゃないの?!って言ったか?そしたら、全五集団の誰かが、僕らはアイカムでずっと見ていたけど、龍のウロコさんに問題があるとは思えなかったですよと言ってくれたかい?

さすが、私の愛する全五集団さん!すごい!さすが!すばらしい!

あと、最寄駅近くで、自転車で後ろからぶつかってきた女の人!わざとだったら、暴行罪で慰謝料30万以下の示談金を警察官さん、もらっといてください。

あと、大学時代に、同じサークルにいた、市川という人も、僕に蹴るは蹴るは、理不尽な暴行罪をしたから、市川からも30万円以下の慰謝料もらっといてください。周りにいた守屋君とか市川にやめるように言ってたのに、何度も、私に蹴り食らわせていたからね。突然蹴りはじめて、何なんだよ!って感じだったよ。

それから、同じサークルで僕が一年の時に四年生だった佐々木さんという先輩も、合宿先で、佐々木さんの酔った姿が面白かったから、私が笑いまくってたら、佐々木さんは、私の尻をバシッて一回、蹴ったからね。
佐々木さんも暴行罪で、慰謝料30万円以下の示談金もらっといてくださいね。

それから、同じサークルの合宿の夕飯の席で、僕が近藤君にからまれて、後ろの三森君に助けを求めて、コツ、コツっとわざと背中を当てて「ごめん」と言ってたら、菅原さんが僕の足の指をおもいっきりグリグリ踏んだのは、夢だったのかな?現実だったら、菅原さんが、私の足の指をグリグリと踏んだのも、暴行罪で慰謝料30万円以下の示談金もらっといてください。まったく、弁護士になった人が暴行罪とは笑っちゃうよね。多分、菅原さんとしては、三森君へのコツ、コツの無礼を仕返ししたつもりかもしれないけど、口があるんだから、三森君が直接文句を言えばいいことだし、菅原さんも、口があるんだから、言葉で注意すればいいだろ!そんな暴力女が、弁護士なんて笑わせるぜ!憎たらしかったら、法廷でも対決側の相手の足の指を踏んでかたをつけようってのか!不良弁護士さんよ!あ、俺に名誉毀損で訴訟起こすか?こっちはな、おまえが訴訟起こしたって、正義さんが味方についてるからな、正義さんに日本一優秀な弁護士つけてもらって、戦うまでよ!え!?なんなら、正義さんには裁判官も買収できる資力があるんだからな😁私に勝訴しようなんてバカな考えはやめたほうがいい。私が圧倒的に勝訴なんだ!でも、弁護士になったんだね。おめでとう。元サークルのメンバーとして祝福するよ🎉

「未成年を死に追いやった人からなんて祝われたくないわ!」と心で思ったか?
私が未成年を死に追いやったのではない!お店の経営者や店員が死に追いやったんだ!
それに、ヴィーナスちゃんは、ある意味、自爆行為もしている。何をするかわからないのに、仕事をするやつがあるかってんだ。
エッチな事をする事が許された店の管轄下で、ペッティングと胸舐めとキス(キスは口頭で本人から許可を取った)程度の合法的サービスしかしてないから、私は許されるの!
私は本番やレイプなどはしていない!
体つきだけではわからないぞ。
未成年のような体つきをした大人もいれば、成年のような体つきをした未成年もいる。
私は、未成年のような体つきをした大人だと思ったんだ。誤認させる責任は、経営者や店員にある。風営法にも書いてるだろ?店員は18歳未満は働かせるなって。客は、違法行為をしてない限り、逮捕されないんだ。
法律の適用の仕方の問題なんだ。

あと、小学5年か6年の時に、首を絞めた、高崎君からも慰謝料30万円以下もらっといてください。僕のグループの新聞係をやめて、他へ移りたいという噂を聞いたから、いいよという許可を与えたら、なぜかヒモで首を絞めてきたのである。高崎君からしたら、引き留めて欲しかった心理があったのかもしれない。

あと、a郵便局の竹本さん。竹本さんは、僕のお尻を二、三回くらい蹴ったなあ。じゃあ、竹本さんからも慰謝料30万円以下もらっといてください。

あと、PSCの教育係の人も、僕を猿回しみたいにして、バチって、肩を叩きながら回したよ。その教育係の人からも慰謝料30万円以下もらっといてください。

あと、eちゃんのお父さんだけど、結婚式の時に、許容範囲以上の力で、握手したから、慰謝料30万以下もらっといてください。うちのおじさんなんか、痛くてビックリして、大きな声で「何するんですか?!」ってかなりの声出してたよ。

あと、小伝馬町駅近くの布団とかを事業にしてた社長も、わしとの握手の時に許容範囲以上の力入れすぎで、凄く痛かったから、慰謝料30万円以下もらっといてください。

あと、s原のいた会社の社長!会社の従業員が何人もいる前で、「龍のウロコ君は、足が短いな!」みたいな事、公然と指摘したから、名誉毀損罪の慰謝料50万円以下の示談金もらっといてください。私は、超一流の人間ですから、口が裂けても、s原のいた会社の社長が、公然と私よりチビだったなんて言わない。匿名で一部の人しかわからないように発言するだけである。

あと、s原のいた会社の男の太った社員!
彼は、飲み会の時に、僕のお尻をぐにゃぐにゃに揉み回した!気持ち悪かったりゃありゃしない!俺はモーホーじゃないんだぞ!彼は、迷惑行為防止条例違反の慰謝料として50万円以下の示談金もらっといてください。

あと、小学5年か6年の時に、エイさんって女子に、何度もホッペを叩かれた!
エイさんからも慰謝料30万円以下もらっといてください。

あと、ヒカリさん、品川駅で、私の足道楽の靴をグリグリ踏んだ、ヘンテコおばさん、特定できない?アイカムで捉えてないかな?探偵さんも見てない?あの時、足の小指痛かったから、犯人がわかったら、慰謝料30万円以下の示談金もらっといてください。

あと、ヒカリさん、代々木上原駅の時の電車内で、二人のサングラスかけたオバサン二人も、私になんか危害加えなかった?探偵さんも見てるだろ?危害加えてて、犯人わかったら、慰謝料もらっといてください。

あと、高校の時、H賀さんが、バスの窓に眠ってるふりをした私の頭を何度もカバンか何かでぶつけたから、暴行罪ということで慰謝料30万円以下をもらっておいてください。

まあ、警察官さんも、徴収が大変ですなあ。

しかし、水紀先生の霊能力占いで、バッチリ当たってますなあ。

私はもともと人間関係でトラブルに巻き込まれやすい運命だとメールに書いてあったが、私より多い数の暴行にあったことのある人が果たして、いるのだろうか?

まあ、超一流は、舐められまくるから、しょうがない。舐められたら、慰謝料、ガッポリもらっときましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?