正義さんへ 内定祝いの件

正義さんへ

内定取ったら(採用通知を頂いたら)、内定(採用)を受諾しても、内定(採用)を断っても、内定祝いを私に渡すんだよ?てか、すぐに、あなたが渡すことを約束する連絡(メールか電話など)をしなさい!

約束だよ!

指切りゲンマン嘘ついたら、最大正義のアウトローさんが正義さんを消しにかかる、&ハリセンボンの~ます、指切った!

あ、内定取っても、noteには書かないので、安心してください。

企業さんへ

私が採用条件の許容範囲なら、すぐにでも内定通知書を私にメールすること!

企業さん側も、私が内定受諾すれば、非正規雇用なら、ほにゃらら千万もらえて、正社員雇用なら、ほにゃらら億もらえるのだし、私が内定を断っても、お祝いのきっかけをくれた企業さんにも喜んでもらいたいから、正義さんからお祝いがきたら、私が企業さんに、いくらかお祝いのおすそ分けをするかもしれないのですよ~!

どこかの買収されなかった企業の女へ

他のLINEに出てきた企業さんに、「この人(龍のウロコ)は、企業さんを利用だけして、入社しないわよ~」みたいな趣旨の事言ったか?!

それは、わからないだろう!

内定もらった後、在籍のみか、自由出勤で週5日フルタイム分のペースで給料をあげますと話し合いがまとまったら、入社するかもしれないだろ!

自分の企業が、買収されなかったからって、悔しがって、他人の不幸を願うなら、まりかちゃんのタタリが起きるぞ!

だいたいな、まりかちゃんは、私に慰謝料が渡って欲しいとヒカリさんを通して言ってるんだ!😤

なんか、文句あるなら、まりかちゃんが怒るし、私も怒るし、最大正義のアウトローさんたちも怒るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?