僕は悪くもないし、印象も悪いのではない!

全13集団さんへ

僕は、昔ゾクに行ったことがあるが、僕は悪くもないし、印象も悪いのではない!的確に表現すると、

「印象が良くない」

という表現をして、企業様に伝えるんだ!

あの作詞家の秋○康さんだって、僕だってゾクくらい行くと言ってたのが、ヴィーナスちゃんを通して、聞こえましたよ。

男なら、一回以上くらい、こっそり行ってるのが普通なんだから!

だから、印象が良くないが正解だ!

本郷さん、あなた、少し違和感があったよ!印象が悪いのではない!

印象が良くないなら、男としては普通の印象も入るんだから。

ただ、「悪所通い」ともいうから、本郷さんの言う通り、「印象が悪い」のでもあってるのかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?