感謝状ださんかーい!

第一集団の警察官さんへ

私が、元反社会的勢力16集団さんの最大正義のアウトローや正義のアウトローや斬新な役座や、正義の元アウトローや、ミギツバサを更生に導いた、立役者なのだから、私がノーベル平和賞は辞退したとしても、警察は、私に最低限、感謝状でも出さんかーい!

もしかして、元反社会的勢力16集団に変わってないとか?!そういえば、しょっちゅう、系列組織の事件とか聞くけど、系列組織は、正義のアウトローや斬新な役座になってないのかい?!

どうなんだ!?黙っていたら、わからないだろう?!私に、真実を連絡するんだ!本郷さん!同僚警察官さん!

企業さんが内定出したら、受諾するにせよ、辞退するにせよ、警察官さんは、私に感謝状を渡すよっていう連絡をすぐにするのですよ!

約束ですからね!

指切りげんまん♪
噓ついたら♪
ハリセンボン♪
の~ます♪
指切った!♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?