㈲Cさんの面接の感想

㈲Cさんの面接は、99点!

しかし、Web面接官の声が小さくて聞こえづらかったぞ…インカムにしてほしかった(汗)パソコンのマイクだと聞こえづらいんよね。

あと、sさん!自由出勤なんやから、わしには、祝日の数とか、残業時間とか、関係ないの!わかります?わかってないのかなあ?私の条件、飲まなかったら、正義さんの100◯円は、他の企業にいきますからね?

これ、本気(まじ)で言っていますからね?!

ブログの言う事を無視したら、痛い目見ますよ?

警察官の本郷さんとかも、大丈夫だと言ってるでしょう?

私と正義さんの言う事を信じる企業さんに、入社しますからね!

内定通知に、年収2000万円以上と自由出勤を書かなかったら、内定辞退しますから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?