ムム!キャッチしたぞ!

どこかの会社の男の人が、正義さんを疑って、「一応、外部の探偵に調査してもらうか」と言って、正義さんを裏切ろうとしてるだろ!?

外部の探偵は、悪徳探偵も多くてな!

私や正義さんを妬んで、嘘の報告も書くところがあるんだぞ!

本当だぞ!

まりかちゃんのテレパシーで、いつか忘れたけど、聞いたもん!

そんな、悪徳探偵の良いカモになって、いいのか?!

ヒカリさんが、遠隔で、おまんの脳くらい、キャッチするからな!

全21集団さんをなめないほうがいい!

おまんなんかな、全21集団をなめたら、速攻で、パワーアップした第六集団に消されるぞ!💢😠💢

なめなければ、消されないからな!

なめなければ、だ!

信じるものは、救われるというだろ?

そのことわざ、本当だぞ!

わしは、必ず、正義さんを信じてる!

買収して、いつかきっと、慰謝料くれるんよな?!

まあ、買収しなくても、わしにとっては正義さんが慰謝料くれるだけで、人生ダイバンザイなんやけどな。

なんで、慰謝料くれないんや?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?