日本国家様へ 今でしょ

所得税減税が、来年の6月予定なんて、遅い!

いいですか!今、この瞬間にも、癌等の病気で余命が来年の6月迄もつかわからない!と言われている人は、何が欲しい?!

病院にかかるお金ばかり出ていって、生活でいっぱいいっぱいで、残り僅かの人生を楽しめる余裕のない人もいるかもしれないんだぞ!

それなのに、なんだ!

自分は、もて余すような大金の給料をもらってるくせに、まだ30万円も追加するのか!

恥ずかしい行為をしていると思ったほうがいい!

安倍さんはな、アホだったが、とてつもなく素晴らしく優しい人だった!

正義さんと斬新な役座に、莫大な大金をあげたじゃないか!

そして、すべての国民に、10万円あげなかったか?

亡くなられたが、素晴らしく国民思いの優しい人だ!

それなのに、なんで、おまんは、まどろっこしい事をするんだ!

私に反抗ばかりして、野党に反抗ばかりして、自民党の異論を唱えるものたちに、反抗ばかりして!

いったい、来年の6月に所得税減税するなんてのは、誰の考案なんだ!

実施するなら、すべての国民、一人一人に、10万円をまた配ったほうがいいのではありませんか?!

実施するなら、今でしょ!

カリスマ超先生の言うことを聞いたら、聞き上手な日本国家様の評判が上がって、支持率も上がり、人気も出るかもしれないですよ!

カリスマ超先生は、真意を掴んだ発言をしている自負がありますよ!

まあ、金持ちや超金持ちには、あげなくてもいいですよ。

年収2000万以上の人には、支給しなくていいですよ。

総理!あなたも、30万円アップしなくていいの!

金の亡者だと思われちゃって、恥ずかしいですよ!

閣僚も、20万円なんてアップしなくたって、十分生活できるでしょ!

総理は、平均年収4000万円、閣僚は、平均年収3000万円ですよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?