元反社会的勢力16集団さんへ

コッホン!😤

えー!マイクのテスト中、マイクのテスト中!

諸君!! よくぞ、私の鶴の一声で、反社会的勢力16集団さんから、元反社会的勢力16集団さんに変わってくれた!

礼を申すぞ!

君らは、もう、善人で法律を守るんだ!

もう、あと戻りは、できない!

それでこそ、わしが、見込んだ男たち!元反社会的勢力16集団さんや!

そして、私に何かありそうな時や、私に何かあった時は、反社会的行動ではなく、全12作戦で、ケリをつけるように!

そして、社会的行動で、昇華をして、頑張るように!

わーい👋😆🎶✨

みんな、おめでとう🎉✨😆✨🎊

皆の今後の活躍に、期待しているよ!

ピグマリオン効果の期待を込めて💓😍💓

PS
元893Aさん「俺は、龍のウロコさんの鶴の一声で変わったわけじゃないけどな。日本国家の金で変わったんだ」と言ったら、元893Bさん「いいから、龍のウロコさんの鶴の一声で変わった事にしておくんだ」と言ったか?

元893Bさんは、超偉い!超親分の顔を立てようという、素晴らしい心意気がある!

元893Bさんは、将来、出世するし、君には幸運が訪れるだろう!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?