日本国家様は責任を取れ!

橋下さんの意見は、もっともだ!

わしら国民は、政治家の下僕じゃないんだぞ!

政治家が、国民の下僕なんだ!

それを、それを、上のやつらは、責任を取らないで、国民には納税、納税と、でかい額をガッポリ取りやがって!

政治家からガッポリ税金をふんだくる、法律を作ってもらいたいものだ!

もっと、国民は、怒っていいんだぞ!

この、ポンコツ政治家どもが!

日本国家様なんて、裏金にまみれたメンバーにまみれていたのに、自分はイバリンボウ!

そして、日本国家様の事をちょっちでも、批判すると、じゃあ、もう助けてやらん!と、まりかちゃんのテレパシーでは、横柄な態度!ムカマスよねえ!😡⚡️💢😠💢

やはり、自民党は、もうダメだなあ。今後は、教育無償化を実現する会でしょう!教育無償化を実現する会は、日本維新の会と手を組むかあ、いいんじゃない?

橋下さんも、日本維新の会に戻って、首相やればいいんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?