関東最大組織へ 忘れてないだろうね

いいかい、小川さんが、1000◯円の振込を7月1日までに、しなかったら、関東最大組織で私に迷惑行為をした人たちは、最大正義のアウトローさんたちに殺されて、海溝に沈められるからな!容赦はなしだ!迷惑行為をした人たちの中で俺が殺されたら、仇討ち頼むな!と、仇討ちを頼まれた人も同意したら、殺されるからな!この意思は、私のものであると同時に、最大正義のアウトローさんの親分、司さんの意思でもあるんだからな!

私が、小川!1000◯円私に払え!と命令することは、司さんが、小川!1000◯円龍さんに払え!と命令することと同じだからな!

私の意思は、司さんのもの!司さんの意思は、司さんのものだからな!

司さんから、激怒のお叱りを受ける前に、さっさと1000◯円の慰謝料渡さんかい!小川!と小川さんに命令してもらえませんか?

龍さんに、すぐに1000◯円振込しないと、斬新な役座とは同盟結ばないぞ!と司さんが、警告してみてはどうでしょうか?司さん、極めて先出しありがとうございます🙇小川さん、極めて先出しありがとうございます🙇

ん?誰だ?小川さんに、「あげなくていいんじゃないですか?」と妨害しようとした迷惑行為をした者は?!

妨害しようとした迷惑行為をした者も、殺される対象となる!😤

ただ、その迷惑行為をした人たちが生き残る作戦がある!

それは、7月2日までに、正義さんの慰謝料5000◯円が私に振込されることだ!

それか、7月2日までに、全五集団の誰かか、小川さんと私が話すかメールか意思伝達し合う機会を設ける事だ!

それか、今年の5月末までに、私の家に、例の最高級カタログギフトを届けておくこと!カタログギフトを届ければ、届けたやつは、命までは取らないでやろう。
な、な、なんと!4つも生き残るすべがある!龍のウロコさんは、優しいなあ😆

正義さんもわかってるだろうね?
4月末までに慰謝料振込しなかったから、アミューズメント系の施設での交流は、やはり、なしだ!

5月末までに慰謝料振込しなかったら、私との宴会がなくなるからね?

こちとら、命がけで、慰謝料もらおうとしてるんだ!

おまんらも、命かけて、小川さんか、正義さんか、自分を動かしてみんかい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?