正義さんへ いいかい

必ず、明日、振り込みするんだ!

明日、振り込みしたら、設定した面接を辞めてしまうかもしれないからダメだとか言ってないだろうな?

面接に行ってほしいなら、一社くらいは、行くから!

慰謝料は、あげるけど、設定した面接に行ってくれないか?と正義さんから頼まれたら、ちゃんと行くからさ!

ね、だから、人生で最初で最後の極上のお願いだ!🙇

明日、振り込みしてくださいませ🙇‍♂️✨

14時59分までに振り込めなかったら、それ以降も、銀行に特別予約して堂々と秘密裏に特別待遇で、正義さんなら、ゴージャスなブースに通されるだろってんだ!🙏

みんなの幸、不幸がかかっているんだからな!

自分だけの慰謝料じゃないんだ!

皆が待ちわびているんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?