あ、止めました?

大澤さんと内藤さんが、警察官さんに、さっきのプーチンさんへ 悲劇の件を見せないほうがいいと言いました?

見せないほうがいいですかねえ?

日本国家様もそう思いますか?

なんだ、じゃあ、プーチンさんは、恨みで攻撃したわけじゃないのですか?

やはり、NATOにウクライナが行かれないでほしいから、ウクライナに核兵器がおかれないでほしいから、ウクライナをめちゃくちゃにしたのですかね?

もしかして、小林正観さんの本の文章が、プーチンさんの心を動かしました?

なんか、バチバチの戦争状態の報道がなくなってますよね?いい方向に動いてますか?

じゃあ、和平につなげる直接のきっかけになったら、超親分に1京円で、和平につなげる間接的なきっかけになったら、超親分に5000兆円の報酬ですからね。

報酬も、贈与税払わないといけないのですか?

何、超親分に1京か5000兆入ったら、超親分を狙おうかなと言いました?

なぜ、愚かな事を考える?

超親分の目には、警察とつながる特殊小型防犯カメラ、アイカムが設置されて、警察にすぐに捕まるぞ。それに、特殊小型GPSも私や家族などに設置されている。

警察が動く前に、怪しい行動を計画している段階でな、幽霊のまりかちゃんや超強力霊能力女性ヒカリさんが、感ずいて、警察に知らせるからな💦

アイカムって、超親分は何をしたんだ?と聞いたか?

イメクラで893の娘さんから、通常のサービスを受けただけだ。

そしたら、その娘さんの体調が悪くなって、その娘さんが自殺してしまったんだ。

それで、私が何か悪いことをしたんじゃないかと疑った、関東最大組織の893が、私が何か悪いことをしたという証拠もないのに、危害を加えてきたんだ。冤罪の濡れ衣を着せようと、関東最大組織はしたんだ!

だから、警察は、私の身の安全のために、アイカムを設置したわけだ。

私が悪いことをしたから、アイカムを設置したんじゃないからな💦

私は印象の良くない事=イメクラのサービスを受ける事をしたが、悪いこと=犯罪はしてないから、勘違いするなよ💦

だいたい、警察が、ビクビクしてるくらいで、本当は、超親分は何か悪いことしたんじゃないかと疑うほうが、浅はかだ!

君らの顔やオーラや言動が怖いから、警察はビクビクしたんだ!そして、検察官が私を特別扱いしたんじゃないかと警察も不安になり、警察は、検察の実態をよく把握してなかったから、ビクビクしたんだ。

バッカモーン(のび太君の先生風)

ホント、関東最大組織は、ポケナスよの~。

ほら、関東最大組織の傷口に塩塗ってやる。

スリスリ、、、

なんで、警察がビクビクしたかわかるんだって誰か言ったか?

超親分は、12星座の中で、トップクラスの直感力を誇る星座だぞ!

それくらい、直感で当てられるっつ~の!

超親分は、想像力も旺盛なんだ!😤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?