さあ、企業さん同士で競い合え!

一番、わしが入社したくなる条件を教えようか?

それは、年収が500万円以上で、できるだけ高い給料で、

自由出勤ができる事だ!

自由出勤とはな、週0日~5日かつ1日0時間~8時間働いても、年収500万以上が出る事だ!

つまりだ、週0日かつ1日0時間勤務で、毎日365日、21年休んでも、給料が500万以上ずっと出る仕組みなんだ!

まあ、自由出勤がダメなら、連絡を入れて欠勤を可能にする事でもいいぞ!欠勤をしても、給料は減らない事の仕組みになるけどな。1ヶ月丸々欠勤しても給料は出て、1年丸々欠勤しても給料は出る仕組みなんだ!

無断欠勤だと、どこかのズクYouTuberみたいで、ズクだからな。無断なんて、会社の人々に心配をかけるやろうがってんだ。

年収500万円以上の給料と、自由出勤か給料ありの欠勤の条件は、企業さん側から、面接の時に提示するんやぞ?

提示する期限は、内定通達時期までや。

まあ、面接前でも、早ければ早いほど、ベストやけどな。

記録が残るメールか紙がええなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?