全21集団さんへ うちのおとんへ伝えての件

全21集団さんへ

全21集団のどこかの集団の一人は、うちのおとんに、「うちのおとんへ 包丁の件」と「うちのおとんへ スマホの件」の両方を見るように伝えておいてくださいね。

うちのおとんに、伝えてくれて、誠にありがとうございます🙇

うちのおとんは、ほめると調子に乗るから、また、文句を言わなければならないのである。

ん?龍のウロコさんは、なぜ、直接自分でおとんに言わないのかって?

それはな、私は超親分だが、うちのおとんからしたら、所詮、私は子供なんだ。

子供の言うことなんて、親は、ほとんど聞かないぞ。

こないだ私が自分で注意した、ボールペンをしまう作業もやってなくて、すぐ忘れてしまうし。

ここは、
警察か、正義さんか、最大正義のアウトロー親分さんが、ビシッと言ってやったほうが、心に響くのですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?