私の両親は、非理想的な両親です。

病気の私のために、仕方なく、形だけ、一緒に暮らしているようで、細かな口喧嘩が、毎日のようにあります。

そんな中で、HSP気味の私は、発狂しそうなほど、嫌な私の人生でした。

でも、病気の影響もあり、なかなか実家を出る事ができません。

そんな発狂しそうなほどの実家でも、まだ外界の一人暮らしをしようとしないのは、まだ、耐えられる発狂なのだから、出ようとしないのかもしれないです。

基本的に、両親も私も、意地悪なんだと思います。

父は母が入ろうとしていたお風呂を奪って、先に入ってしまうし、

母もそんな父などが、朝にダラダラテレビを見ているのが、ムカつくようで、さっさと自分の仕事部屋に行ってほしいわ!と言っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?