私は守られている

私やその周りに犯罪をしようと狙っている人々へ

私はな、警察と探偵とミギツバサと正義の元アウトローと最大正義のアウトローと6組織の更正しようと努めている893たちに守られているんだからな!

さらに、不思議ちゃんといって、他人の思考を読み取れるヒカリさんや、幽霊のヴィーナスちゃん等も、味方につけてるからな!

日本国家様も協力してくれているからな!

なめたマネするなよ?

私やその周りに犯罪をしたら、警察に捕まった後、8組織の更正しようと努めているミギツバサや正義のアウトローや斬新な役座たちに、消されるからな( ;`Д´)

特に、最大正義のアウトローさんと私の相性は、抜群だ!

何かしでかしたら、生きて帰れると思うなよ!

あまりにも酷い事をしようとしたら、幽霊のヴィーナスちゃんがゴーストアタックするからな!😤

※ゴーストアタックとは、バイクが通行禁止の近所の川沿いにある短いトンネルみたいなところを、バイクに乗ったヤンキーがいたため、すれ違った後、私が振り向いて睨みをきかせたら、そのヤンキーも気づいたのか、私のほうを振り向こうとしたが、そのヤンキーは一時的に身体がガタガタとした痙攣を起こし、振り向くことができないだけでなく、体を動かせなくなっただけでなく、声も出せなくなるという、恐ろしい状態になるのである。霊の力を甘く見るなということである。👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?