このヤロー!

超先生に、やる!やる!やる!と言っておきながら、いつまで経っても、慰謝料を超先生にやらない!

なんなんだ!
おまんらは?!

超先生に、恨みでもなんか、あるのか?!

超先生はな、おまんらに恨まれる筋合いはない!

特に正義さん!「超先生に、恨みがないと言ったら、ウソになる」と言ったか?

いいか!世の中の秩序を司る警察が、まりかちゃんをきちんと検視し、調べた結果、超先生とは関係がないと調査結果を出してる!

そしたら、警察の言うことを聞いて、「超先生は恨まれる筋合いはない」というなら、超先生を恨まないほうがいいんじゃないか?

裏の世界を司る最大正義のアウトローさんや司さんが、「超先生はな、恨まれる筋合いはない!」というなら、超先生を恨まないほうがいいんじゃないか?

正義さん!なんで、おまんは、なかなか超先生に渡さないんだ?

正義さんは、超先生が、幸せになることを望んでないのか?

この、子供不幸め!

亡くなったまりかちゃんが、「超先生に、好きなだけ慰謝料あげて!」という気持ちを踏みにじって、超冒涜して、それで、正義さんは、満足なのか?

まりかちゃんの純粋な希望よりも、自分の捨てきれない超先生へのまがいものの、まやかしの、幻の恨みを優先するのか?

それで、おまんは、いいのか?

よくは考えなくていい。

すぐに、考えたら、どうなんだ?

いいか!まりかちゃんと超先生は、遊んだだけだ。

いいか!超先生は、まりかちゃんからサービスを受けただけだ。

いいか!言い方は残酷かもしれないが、まりかちゃんが、勝手に驚きすぎなんだ。

だがな、一番罪があったのは、管理スタッフだ!だから、正義さんも、殺しちゃったんだろ?じゃあ、もう気もすんだだろ?警察の超法規的措置がなかったら、本当は牢屋の中かもしれないんだし、だからこそ、だからこそだ!、慰謝料を半分位、超先生に渡すのが、礼儀であり、仁義であり、人間としての道義なんじゃないのか?超先生、なんか、間違った事、言ってるか?

この案件で、超先生が何か加害行為をしたかのように思えるかもしれないが、それは浅い捉え方!警察も浅い捉え方だと言ってるだろ?警察を全面的に信じなさい!特に本郷さんと同僚警察官さんは、確信的に信じられるんだ!

いいか!正義さんは、安倍さんから慰謝料をもらう時に、言葉上、超先生を人質に取ったんだからな!

超先生を狙うぞ!と言われた時には、超先生は、生まれたての子鹿のように、恐怖で、全身がフルフルだったんだぞ!😡⚡️

言葉上の人質が、罪にならなくても、マナー的に、社会常識的に考えて、マナー違反だ!

だから、超先生に失礼なことをした正義さんが、超先生に慰謝料の半分位をすぐに渡す事が、理にかなっているんだ!

超先生は、まりかちゃんに罪なことも失礼なこともしていないんだからな!

だから、超先生は狙われる筋合いはない!恨みも持たれる筋合いはないの!

わかってくれただろ?

正義さん以外の正義の元アウトローたちだって、超先生を狙うのは、理不尽だって、もう、今なら、わかるだろ?

じゃあ、こういうのはどうだ?

正義さんが、超先生に、慰謝料を全部渡したとする。

その後、超先生が罪になるような加害行為をまりかちゃんにしていたとどこかから判明したとしよう。

もしも、超先生がまりかちゃんに罪になるような加害行為をしていたら、正義さんに、正義さんからもらった慰謝料で残っている分を全部、正義さんに返却してあげる約束をするよ。

だがな、あのバカ正直なヒカリさんも、超先生は、まりかちゃんに加害行為をしていないですと言ってるんだろ?

じゃあ、かなり、100%近く信用できるじゃないか!

ただな、でっちあげの冤罪の証拠を誰かが作り上げたら、ただじゃおかないからな!😡⚡️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?