龍のウロコの詩:ありのままで

ありのままで

無理をしなくていい

結婚はご縁だ

縁があれば、結婚すればいいし

縁がなければ、ずっと一人でもいい

無理をしなくていい

お金が入れば、より嬉しいが

お金が入らなければ、ボンビーなりに

工夫して人生を切り抜ければいい

別にどんな状態だっていいさ

どんな状態ともご縁だ

PS
企業さん、ありのままでの詩を見て、龍のウロコさんに、年収ウン万円もあげなくていいんじゃないですか?と、正義さんに言いました?

私に年収ウン万円あげなかったら、正義さんは、企業さんに、買収金をあげないですよ?!

それでも、いいのですか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?