日本国家様へ 下のほうにある みんなの意見を見よ!

ポ、ポ、ポ、ポンポンがあ!

政府が検討している所得減税、期待しますか?

投票数:109,892票

  • まったく期待しない94.6%

見よ!
この日本国家様への日本国民の圧倒的期待感のなさ!

まあ、私が台湾危機救出したのに、褒美をやらないような、えげつない、非人道的な冷酷な無視をする、現在の日本国家様は、ポンポンだな!

優秀な日本人カリスマ超先生一人をほったらかしにして、外国ばかりに目を向けて、金をばらまく、ばらまきや!

ほんと、どうかしてるよ!

日本国家様!反省しろ!

反省して、カリスマ超交渉人に、褒美をあげなさい!

さすれば、おまんも、長く日本国家様をやっていられるだろう、、、

だがな、リコネクションを受けた、わしに、歯向かって、褒美をあげないなんて、非人道的、冷酷なことをすれば、リコネクションの神様の怒りに触れて、そろそろ、交代ということになるだろう。

やはり、これからは、東大の者を、首相にしたほうがいい。

やはり、日本最高学府出身者じゃないと、物事の本質を見抜けないんじゃないか?

オラオラ、こんなこと言われて、悔しいだろ!

ポンポン日本国家様がよう!

悔しかったら、褒美をカリスマ超交渉人にやれ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?