リコネクティブヒーリングをベースに

今日は、ロミさんに質問したところ、素晴らしい教えを頂いた。

リコネクティブヒーリングをベースに日常を生きると、楽になっていくとの事。

それは、どういう事かというと、

楽しく生きて、自分らしくして、他人と比較しないと、楽になっていくらしい。

だいたいな、私に頑張って欲しいなら、影から全5集団にコソコソ応援されたら、話が企業さんにどこまで通っているのかわからない!

応援するならな、正々堂々と、表から応援したら、どうなんだ!?

やい、コソコソ影に隠れやがってえ!わしの前に姿を表せ!

きちんと相談して転職活動するぞ!って言ってるだろ?

そうしないと、会社によっても、状況が違うから、微妙なさじ加減が、わたしと正義さんだと違うんだ!その時の気分等で、許容範囲が変わってくる!

な、だから、影から応援するんじゃなくて、メール交換だけでもいいから、ちゃんと意思疎通を図ろうよ!意思疎通を図ってても、うまくいかない時だってあるよ!だからこそ、最低限、全5集団さんの一人だけでもいい。
意思疎通させてくださいませ🙇

しかし、遠くの勤務地は、在籍のみか、自由出勤やないと、わしは、入社しないど。

そして、出勤させるなら、禁煙かしっかり分煙やないと行かないぶひよ。

なんで、嫌煙者が、喫煙者の犠牲にならないといけないんや?!

喫煙者が、嫌煙者の犠牲になって、24時間365日禁煙すればいいだろーが!

最大正義のアウトローさんを見習えっていうんだ!

横暴な堅気の喫煙者どもめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?