ふざけるな!💢😠💢😡⚡️

全五集団へ

いったい、この六年でどれだけの数の会社に応募したと思ってるねん!😡⚡️💢😠💢

1000万円の買収金や100億円の買収金があるにも関わらず、どんだけ、買収に失敗してるねん!どんだけ、買収に、成功しないねん!

わしはな、自分の幸せのため、社会の幸せのために、良かれと思って、転職活動してるけど、まったく、内定までたどり着けない!

いったい、ぜんたい、どういうことやねん?

いい加減に、内定祝いくれよな。

正義さん。

おまん、ブチコ○スぞ!💢😠💢😡⚡️

内定祝いをやりたくないからって、企業に内定を出させないって、どういう根性してるねん!?

わしは、もう転職活動しないで、ハクキュウの会社で、一生、腐ってろ!って言いたいのか?

おまん、慰謝料をわしに渡さないで、わしが死んだら、本当に、幽霊になって、取り憑くから、覚えてろよ!💢😠💢😡⚡️

それか、あの世から、最大正義のアウトローさんに、正義さんを末梢する、超法規的命令を出すからな!

覚えてろよ!💢😠💢😡⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?