私とうちの犬を怖がらせた制裁

さっき、全5集団さんは見てたでしょ?

あの○の丘住宅のメインストリートの歩道をうちの犬と歩いてた時、左側の車庫に入ろうとしたおばさんの車!なかなか、止まらずに、かなりバックして、私が「ちょっと!ちょっと!ちょっと!歩行者優先でしょ!」と言わなかったら、私かうちの犬をひいてたとこだったんじゃないか?!

これは、警察官さん、傷害未遂か殺人未遂で逮捕しちゃいなさい!

警察官さんが動かないなら、最大正義のアウトローさんか、正義のアウトローigさんか、斬新な役座syさんのうちの犬が大好きな人!

全12作戦のいずれかか、自分で考えたオリジナル作戦で、犯罪にならなそうな制裁を与えに行きなさい!

これは、超親分の絶対命令だ!

PS
何?!斬新な役座syさんのうちの犬が大好きな人、制裁はやらないと言ったか?!なんか、以前、うちの犬がかわいそうじゃんと言ってたくせに、あれは、私をいじめる口実だったのか!あ?!まったく、関東最大組織の一部の人は、私がまりかちゃんに犯罪した証拠もないのに、事実をよく確かめもしないで、勝手に私に制裁をしていたから、関東最大組織の一部は、ろくでなしで、低能だ!

さっさと、慰謝料、超親分に渡さんかい!
慰謝料を、超親分に渡せば、関東最大組織の一部も優秀になる!

いいか、イメクラという風俗店の管轄下にある、特殊なシチュエーションができあがっている中で、接客係の年齢を知らず、セックスはしないで、エッチだけをしていたから、私は捕まらないんだ。そんな筋の通った事もわからないのか?!

そんな筋の通った事もわからないようなら、おまんは、エセ893や!

おまんは、幼稚園から、やり直し!

悪くて、犯罪者なのは、何度でも言うが、関東最大組織の仲間の、管理スタッフ!

そして、非がある、まりかちゃん!

店舗側の人間に、問題がある。

法律を守った超親分には、一切、悪くないし、犯罪者でもないし、非もない!

どうだ!思いしったか!関東最大組織の一部の人!

PS
ん?誰か、超親分と同じ状況で、俺らを捕まえたら、承知しねえからな!と言ったか?ハハハ、それは、どうかな?君らの場合は、別件で、別の罪で逮捕される場合がある。

何、超親分さんもちょっとは、悪いんじゃないか?と、誰か言ったか?

バッカモーン!ちょっと悪いとは、いったい何%悪いんだ?!

超親分も、ちょっと悪いとまりかちゃんや正義さんは、言っているのか?

私は、一生懸命、至福で生きる義務があるから、一切悪くない!

そうしないと、全国の元893や、全国の企業さんたちが、調子に乗って、私を非難しようとする。

超親分もちょっと悪いというならな、正義さんの自由意思でやっぱり分け前あげない~となった時に、再度、超親分が、皆に分け前をあげるように正義さんに号令かけてあげないよ?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?