正義さんへ

d㈱さんを、アンケートの希望を
週4~5日、1日8時間にしたけど、ちょっち、続くか不安なんですよね。

ヒカリさん、寺田さん、エターナルヒーリングセンターのクリアサイトの透視能力者一人の3人で多数決してもらい、週2~3日の1日3~4時間位からしばらく始めたほうがいいと言うなら、それでもいいですが、フルタイムと短時間では、どちらにするのがいいでしょうか?

そうそう、買収計画は、d㈱さんについては、今日、選考が進んだから、一時停止は、解除やねん。

だから、正義さんは、d㈱さんの選考がうまくいったら、買収金あげていいからな。

ヽ(´ー` )ヨシヨシ、d㈱さん、買収金がもらえる可能性が出来て、良かったな😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?