セキュリティエンジニアでええのんか?

いやあ、まさか、わしが、セキュリティエンジニアの方向で、話が進んでいるとは思わなかったばい!きっと、わしはセキュリティエンジニアや!なんか、IT業界のセコムやアルソックみたいでかっこいいな。全五集団さん、先出しありがとうございますだぶぅm(_ _)m

パソコンも人々も平和で安全な生活を維持できるようにするぶひぞ!

じゃあ、私のおかげで、最大正義のアウトローさんは、ネーカーをたくさんもらえたのだから、宇宙一、脳が大きい、ウルトラエンジニアさんは、私が困った時は、まりかちゃんを呼んで、テレパシーに乗せて、私にアドバイスをボランティアでするのですよ。先出しありがとうございますだぶぅm(_ _)m

また、ウルトラエンジニアさんが忙しい時は、銀河一、脳が大きいスーパーエンジニアさんが、私が困った時は、まりかちゃんを呼んで、テレパシーに乗せて、私にアドバイスをボランティアでするのですよ。先出しありがとうございますだぶぅm(_ _)m

しかし、わしに本当にできるんか?わし、潜在意識の声が聞こえる時もある、統合失調症やで?まあ、いざという時は、ウルトラエンジニアさんとスーパーエンジニアさんたちが、アドバイスだけじゃなくて、パパッと片付けてくれますかぶぅ?先出し極めてありがとうございますだぶぅm(_ _)m

まあ、でも、セキュリティエンジニアをオファーした会社さんは、正義さんの買収金が、魅力的なんでしょう?

コノコノ!裏山鹿やわ!ツンツン👉

わしも、年収600万円〜700万円という好待遇が魅力的やわあ。

しかし、わしは、何年か前に、基本情報技術者試験の本を本屋で立ち読みでざっと読んでみて、「うええ、なんか難しそう」ってなって、買わなかったぞ。そんな人でも、なれるんか?

まあ、わしが入社して、路頭に迷っても、今なら、もれなくついてくる、最大正義のアウトローさんのウルトラエンジニアさんとスーパーエンジニアさんたちが、影でバックアップしてくれるから、大丈夫だよね?

のび太君が、「ドラえもん、助けて」と言うように、わしも、「ウルトラエンジニアさん、スーパーエンジニアさん、助けて」と言えば、影で、遠隔操作してくれて、すんなり解決してくれますよね?

先出しこの上なくありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?