習さんへ 謝れ!

結局、日本の処理水は、海洋環境に、被害を及ぼしませんでしたよね?

習さん!日本国家様と、日本国民全員に、謝ってください!

謝れる人が、本当は、強い人だと思いますよ。

謝れる人が、本当は、素晴らしい人だと思いますよ。

謝れる人こそが、本当に、かっこいい人だと思います。

さあ!さあ!!さあ!!!
テレビ番組の前で、マスコミの前で謝ってほしい!
さあ!さあ!!さあ!!!

いい加減に、日本の科学的根拠に基づいた、処理水は海洋環境に害はないということを認めて、さっさと、日本の魚介類を輸入するのを再開したら、どうなんだ?!

この、中国人のほとんどのポンコツが!

全部がポンコツとは言ってないからな!

靖国神社に、落書きしたやつも、処理水を非難してたけどな、科学的に、処理水は、海洋にとっては、安全なの!

落書きポンコツ低脳中国人!日本国家様と日本人全員に謝れ!💢

日本人はな、第二次世界大戦までは、頭が悪かったけどな、敗戦してから、日本社会を立て直すために、懸命に色々と勉強して色々と学び努力してきたんだぞ!

今や科学技術も世界トップクラスだ!

その科学が最高クラスまで発展した、日本国家様が、処理水は、安全だ!というのだから、私は、日本国家様を信じていた!

そしたら、どうだ?だいぶ歳月が経ったけど、海洋環境、安全だろ?

ほれみろ!ほれみろ!

日本社会はな、世界中の国々から好かれる、素晴らしい国なんだぞ!

どこかの大国みたいなのが、海洋の境界を力で現状強制変更させようとしてる、非科学かつ非平和的な、どこかさんとは、大違いだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?