物騒ですなあ

警察官さんへ

関東の警察官は何をしてるのですか?!

早く強盗団を逮捕してくださいよ!

1月24日現在、何人か逮捕できてるようですね?!

関東の警察官さんたち、極めてありがとうございます🙇

残りも全部逮捕してくださいね。

最大正義のアウトローさんたちへ

この強盗団が、私や私の大事な人たちに危害を加えたら、アイカムや全21集団さんが私についてるから、場合によっては、警察が逮捕してもな、司さんの怒り次第では、君らは消されるかもしれないから、私や私の大事な人たちに危害を加えないほうがいいぞと伝えてもらえますか?それとも、伝えないで刺激しないほうがいいですかね?

日本国家様へ

コラぁ!ヽ(゚Д゚)ノ

日本国家様が、しっかりしてないから、インフレばかり起きて、給料が上がらないから、関東の治安も悪くなったのですよ!

うちの給料も上がるどころか、社会保険料だけが強制アップして、超ボンビーだぞ!

転職もなかなかできないし、どうしてくれるんだ!?

老後の不安もあるから、ジムも辞めたんだぞ!

私の人生、返せ!💢😠💢😡⚡️

日本国家様、冗談ですよ!😁

日本国家様も、頑張っています!

日本国家様も、精一杯、頑張っています!

そして、国のために働いてくれて、いつも大変ありがとうございます🙇

じゃあ、そういうことで、ウクライナロシア戦争の調停に直接導いたら、ほにゃらら円ですからね!

間接的に導いたら、ほにゃらら円の半分ですからね!

約束は守ってくださいよ🙇

全5集団さんや全21集団さんが証人です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?