㈱sさんは、正義さんと私の自由出勤の希望を叶えてくれないなら、書類選考免除だけど、面接をしなくていい!

正義さんが買収するのだから、自由出勤も認めてくれていいはずですよね?!

自由出勤は、お互いにメリットがあるのですよ。

まず、私が、定年まで長く勤務できるメリットがある!

そして、㈱sさんは、買収金を、私が退職しない限り、定年までの期間、ほにゃらら億円を分割で満額もらい続けることができる!

自由出勤ができる事を内定までに、㈱sさんの側から、自発的に、私に伝えるのですよ?

万が一、もしも、正義さんの買収金が、㈱sさんのもとに入らないなんて事があったら、私が自由出勤をやめて、ちゃんとフルタイムで働きますよ。それなら、良い条件でしょう?それなら、「正義さんから買収金が入らなかった。すまないが、自由出勤は、取り消してもらうから」と私に伝えていいから。それも内定通知書に、書いていいから。

つまり、龍のウロコ(私の本名のフルネーム)さんには、正義さんから買収金が入った場合のみ、自由出勤を認める。正義さんから買収金が入らなかった場合は、自由出勤を取り消す。と、内定通知書に書いていいから。

だけど、ほにゃらら億円の分割金もらったのに、もらってないと嘘ついたら、ヒカリさんがわかるからね?

内定までに自由出勤ができる事を許可しないなら、他へ行く。

自由出勤を楽しみにしてきたんだし。

正義さんは、大事な仲間の一人だ!その大事な仲間を疑うような事をするなら、正義さんと私は、他へ行くからな!

JavaScriptをやったことがあるといっても、ネットで見つけた、無料サンプルのコードをコピーして、DreamWEAVERに貼り付けて、規則性を見つけて、選択フォームを改造した程度ですよ?

自由出勤の定義は、1日0時間でもフルタイム働いても、契約した年収が満額もらえる出勤形態である。

本日は、面接をして頂き、誠にありがとうございました。

頂きたい年収は、求人情報に書いてあった年収600万円~750万円の間くらいをほしいです。

まさか、今後の面接で、なんだかんだとケチをつけて、600万円未満の年収にならないでしょうな?!

そうしたら、正義さんも言っていたかもしれないが、他へ行くからな!求人詐欺はいけませんよ~。

もしも、最終面接で、600万円未満の年収を提示したら、帰りのエレベーターの中で「株式会社sは、求人詐欺!株式会社sは、求人詐欺!」と何度も叫びながら帰りますからね。そうしないと、怒りが収まらないだろう。

面接で提示されたのは、年収525万円という会社もあったが、年収1000万円以上という給料を提示した会社もあったんだからな!

おまんのところは、2番目に多い給料のところや!

いいかい?!現在の年収がホニャララ万円未満だとしても、時短の正社員で、それだけの給料なのだから、もっとめいっぱい考慮して欲しいのです。

年収だけ見る人は、足元を見る人!そんな卑しい、軽蔑される人間になってはいけない!

どうか、あなたがたは、私の幸せの実現を願う人になってください。

年収600万円~年収750万円あれば、婚活もして、美人かキレイかかわいい女性と結婚できる可能性が格段に高まるでしょう?!

そうすれば、私も、あなたがたの幸せが未来永劫続くように願う人になる。

自由出勤とは、私が在籍さえしていれば、私もあなたがたも幸せになれるシステム!この正義さんと私が協力して作り上げたシステムを逃すなんていうのは、バカだ!

多くのバカ企業にならないで、そろそろ、あなたがたは、賢い企業さんになりましょう。

疑うなんてことは、誰でもできる!もう893をやめて、6年以上たったから、正義さんには

元暴5年条項の適用もない!


正義さんは、現在は、正真正銘の堅気だ!

正義さんは、必ずや、必ずや、ホニャララ億円を企業さんに振り込んでくれると、私は信じている!株式会社sさんも信じてみましょうよ!

イメージが大事なんですよ。ホニャララ億円が入った未来をまざまざと想像する!なんて、喜ばしいんでしょう!なんて、楽しいんでしょう!

余程、私を冒涜したり、おとしめたり、けなしたり等をしない限りは、株式会社sさんの本当の名前を世間に公開するようなことはしないですから!安心してください!

正義さんという人間は、悪者だったが、私が更生に導いてきた過程で、まりかちゃんのテレパシーで聞いてきただけだが、信頼できる人間だ!

最大正義のアウトローさんのビンタ罰を断ればいいのに、断らずに、受けた!すごーい!なかなかできることではない!

よしよしヾ(・ω・`) 正義さんは、頑張った!正義さんは、物凄く頑張ったよ!

ここらで、転職活動も終わりにしよう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?