私の転職活動は、影で全五集団さんが主に手伝っている。全十三集団さんもさらに影で手伝っているかもしれない。

私が狙っているのは、企業に在籍するだけでも年収500万から年収2000万もらえて、企業さんには、一定のゴールドが入り、さらに、私が1分だけでも出勤すると、その1分でも1日働いた祝いとして企業さんに1日分のお祝い金が入るという、双方にとっておいしいシステムである。

企業さんは、私を出勤させようと、私に合いそうな仕事内容を考えたり、福利厚生を充実させようと、一生懸命になる。

そんなシステムを全五集団さんは、実行してほしいものである。

これは、私の想像で、フィクションだが、ノンフィクションになったら、嬉しいものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?