プーチンさんへ 同情するの件

プーチンさんへ

ウクライナが、NATOに加盟してしまったら、確かに、核兵器がロシアのすぐそばに置かれてしまう事になる。

プーチンさんが思うように、たしかに、想像を絶する恐怖ですよね!確かに、同情しますよ!

プーチンさんは、統合失調症なんでしょう?

統合失調症の人は、有名人や天才等も多いと聞いたことがあります。

プーチンさんは、被害妄想が大きそうですね。被害妄想が大きいと、つらいですよね。
大変、プーチンさんに同情します。

だって、ウクライナがNATOに入ったら、核兵器が置かれて、ロシアが滅んでしまうかもしれないって考えているから、アメリカに核兵器を置かせないために、ウクライナをメチャクチャにしているのでしょう?

ただ、ウクライナがNATOに加盟しても、アメリカが核兵器をウクライナに置いても、安心できる方法が、一つあります。

それは、ウクライナとアメリカと仲良くなってしまう事です。言い換えれば、ウクライナやアメリカをホメて、ウクライナやアメリカを味方にしてしまう作戦です。

いいですか、友好こそ、最強なのです。周りを友好国だらけにしてしまえば、攻撃されなくなる。ロシアも周りを攻撃する必要がなくなる。

武器や兵器を減らしてください。武器や兵器があるから、他国を強引に言う事を聞かせるために、武力で侵略しようと思うようになってしまうのではありませんか?

友好的な国が、ロシアを核兵器で攻撃すると思いますか?

友好的な国なら、ロシアと友好的に貿易や交易をするはずです。

特別軍事作戦が、プーチンさんにとって、大事なものでも、周りの国々から、見たら、ただの戦争ですよ。そして、ロシア軍が、ウクライナを侵略しているという事実は変わらない。

このままウクライナを侵略し続けるなら、プーチンさんは、いつか、どこかの国の暗殺者に暗殺されてしまうかもしれないですよ。いいのですか?暗殺されると、痛いですよ~。いつか暗殺されるかもしれないという、感情をずっと抱いているのは、大きな恐怖ではありませんか?

私は、プーチンさんの体調が心配です。統合失調症が悪化しないか心配です。医療薬は飲んでいますか?

プーチンさんは、いつも柔道や犬や釣り等の平和的な趣味を持っていた!
プーチンさんが、侵略の命令を出すなんて私には信じられないのです。

最近は、プーチンさんのいいところが全然でていない気がするけど、統合失調症の他に、どこか調子が悪いのですか?

プーチンさんは、本当は、優しい人だ!

プーチンさんは、本当は、愛情深い人だ!

プーチンさんは、本当は、人道的な人だ!

私は、そう信じている!

だから、今からでも遅くない。

ウクライナの侵略以外の事をして、ウクライナと仲良くしませんか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?