ホリエモンの言葉遣いをあとちょっち直すと尚良し!

https://jisin.jp/domestic/2287516/ #女性自身 @jisinjp

いいかい、

このような意見について堀江氏は「放火で9割以上やけどを負って死にそうになってたみたいですけれども、“どうせ死刑になるんだからそれを治療したのは意味がねえんじゃねえか“みたいなこと言ってる馬鹿がいますけれども」と苦言。

女性自身

みたいなこと言ってる馬鹿がいますけれども

の「馬鹿」を、「人」に変えたほうがいいですよ。

有名人たるもの、発言した人にも敬意を持って、尊重してあげたほうがいい。

そうしないと、敵も増やす事になりますよ?

私は、有名人じゃないから、バカとかアホとか、ポンコツが!とかたくさん言っていいんだ!<(`^´)>エッヘン!なにせ、超親分だからな!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?