超親分の絶対命令だ!

第12集団は、組長も含め、全員、第6集団に戻りなさい!

一緒に、仲良くしないと、リコネクションの神仏様の天罰が下るよ!

これは、

超親分の絶対命令だ!

なかよきことはうつくしきかな

ま、まあ、第六集団が、受け入れる気があるならだけどね。

お金の問題だったんでしょ?

厚待遇にするというのだから、第12集団の組長!第6集団のもとに、全員集合~♪

何を?!私のおかげで、散々正義さんを動かして、第12集団さんの組長にお金を流してやった、さんざん世話になった、大元の超大物人物の言うことが聞けないってのか?!

台湾危機も救った人だぞ?

i上さん、司さんを許してやってあげてよ!

司さんだって、人間だ!そりゃあ、多少は、魔がさして、えこひいきくらいはしたくなるもんさ!

だが、今後の最大正義のアウトローさんは、違うんだ!

一回りも、1兆回りも、超大きくなった、最大正義のアウトローさんの親分は、きっと、改善されたはずだ!きっと、更生したはずだ!

今度こそ、立場に応じて、公平に扱ってくれるって!

最初の頃は、i上さんも、司さんの人間性に、人間として、惚れていたんだろ?!思い出してくれよ!

司さんは、確かに素晴らしい人間ですよ!

人の良い面に目を向けているんですから!

堅気の私の言うことを聞いて、全面禁煙にするところなど、めちゃくちゃ素晴らしい!

やはり、幸せの一番は、健康だと、幸せの重要性をわかっている!物事の本質をわかっている人だ!

だからこそ、いまだに何千人ものメンバーが付き従うのです!

日本一の最大正義のアウトローさんなんですよ!

許してやってくださいよ!

許す人こそ、強いんだ!

強い人こそ、許すんだ!

i上さんは、強いでしょう?

i上さんは、ユニクロを着るそうですね?

私もユニクロいっぱい持ってますよ!

ユニクロは、安くて良い品質だ!

確かに、そうだ!

ブフッなんていう、バカヤローは、気にするな!

i上さんと私はな、物事の本質がわかっている!

安くて良いものは、良いんだ!って事がな!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?