日本国家様へ ほうびの件

日本国家様へ

処理水の件で、中国国家様の聞く耳を持たせた説得が成功したから、メモ帳に記載した額のほうびを今月中に渡すのですよ!半分まけてあげたんだし!全21集団さんが、証人ですからね!

もしも、今月中に、カリスマ超先生の口座に振り込みしなかったら、元反社会的勢力さんが、国家転覆のために、クーデターを起こしますからね!

ボンビー暮らしなんて、まっぴらだ!

カリスマ超先生だってな、ぜいたくしたいんだよ!

どうしても、ほうびの額が間に合わないなら、事前連絡を誰かが、カリスマ超先生にすること!そうすれば、遅延を認める!

だがな、事前連絡なしに、遅延したら、遅延金として、ほうびの額の2倍払ってもらう!

わかってるでしょうね?!

日本国家様!

いきなり、日本国家から連絡がきたり、ほうびがきたら、驚くだろう?と言いました?

驚かない。驚かない。

カリスマ超先生は、カリスマ超親分であり、カリスマ超交渉人だぞ!

ウツワが違うんだ!( ̄^ ̄)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?