正義さんのほにゃらら億と分け前のほにゃらら億の買収でも、企業は採用しない

私には、企業さんたちが、どういう精神構造をしているのか、私にはわかりかねる。

精神異常な企業さんが、多い。

やはり、同情半分でも、取り方が脅迫まがいだった金なんて、企業さんたちは、欲しくないのだろうか。。。

企業さんたちは、清廉潔白な企業さんが多いのね。

龍のウロコさんは、清廉潔白じゃないのか?と誰か言ったか?清廉潔白も何も、第一集団の警察が、私にあげなさいと言ってるし、企業さんにもあげなさいと言ってるから、問題ない金だろ?

何を怖がってるんだか、、、やはり、どこの企業もほにゃらら億とほにゃらら億をもらうウツワがないんじゃないか?

まったく、あきれちゃうよ!

PS
龍のウロコさんに、何か問題があるんじゃないか?と元反社会的勢力の誰か、言ったか?

私のどこがどういう風に問題なんだ!?💢😠💢

具体的に言ってみろ!あっ?!

あ、私を怒らせたから、あなたの分け前は、3分の1を正義さんに返しなさい!

これは、龍のウロコの絶対命令だ!

軽々しい口を叩くとこうなるんだからな!

龍のウロコを非難する場合は、自分にも攻撃が帰ってくるかもしれないと覚えておくことだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?