プーチンへ

おい、プーチン!

おまえは、自国民を戦場に送り、自分は安全な場所で、高みの見物か!よくも、恥ずかしくないな!

おまえも、戦場に行ったら、どうなんだ!

戦争は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!

プーチン、現場に行って、悲惨な現状を体験しろってんだ!

戦争は、遊びじゃないんだぞ!

君は、何様のつもりなんだ!

君も、実際の戦争が行われている、ウクライナに行き、他の軍隊と同じように、血を流せ!そしたら、どれだけ戦争が怖くて恐ろしいものかわかる!

君は、ずるいんだ!

君は、井の中の蛙であり、裸の王様であり、お山の大将なんだよ!

全然、国際社会の広さをわかっていない!

国際社会は、君の自分勝手な侵略行為を決して許しはしないだろう!

弱いものいじめをしたら、神仏様の天罰が必ず返ってくるからな!

それは、覚悟しているのだろうな?!

君は、戦争犯罪人として、逮捕され、戦争犯罪人として、裁かれるだろう。

もう、君は、全世界に指名手配された。どこにも逃げられはしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?