選考中は、残り7社

応募フォーム選考中は、㈱aさんと㈱cさんと㈱mさんと㈱rさんと㈱bさんと㈱sさん。
書類選考中は、㈱pさん。

選考中の企業さんか?「私もタバコの煙、嫌だわ!」と言ったか?

そうだろ、そうだろ!

嫌煙者よ!令和の時代こそ、嫌煙運動の声をあげまくるのだ!

今こそ、嫌煙の声をあげまくるのだ!

ところで、㈱xさんは、ちゃんとお断りメールを、超親分にしたのに、まあ、㈱rさんと㈱bさんと㈱sさんも選考中だからといいとして、

コラ!㈱aさんと㈱cさんと㈱mさんと㈱pさん!いったい、君らは、私をとるのかとらないのか、はっきり意思表示をしたら、どうなんだ!

採用の見込みがない人には、何も連絡しないなんて、失礼にも程がある!😡⚡️

まあ、リフレーミングをして、お断りメールさえもこないなら、メールボックスの容量が増えなくていいやと、ポジティブに捉えるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?