(株)sさんへ 買収の条件

1.自由出勤にする。自由出勤とは、1日0からフルタイム働いても働かなくても、週0日から5日働いても働かなくても、年収500万円以上がもらえる事にする(25億)

2.履歴書は、私がWordで作ったものをEメールで貴社へ送り、面接でも、その履歴書を貴社が印刷して使う。(25億)

3.適性試験等は、行わない(25億)

4.勤務地全面禁煙全役員全従業員禁煙にする(25億)

買収金の配分は、実際に振り込む、正義さんが、決めてもいいし、この条件に追加してもいい。

内定通知までに、企業さんのほうから、自発的に私に、どの条件を叶えますと伝えるんだよ!

自由出勤は、私にも企業さんにもメリットがある。私が、自由出勤で在籍したまま定年まで過ごせば、私が中途退職する可能性を極めて小さくし、企業さんが分割でもらえた買収金を満額もらえる可能性が高くなる!私が中途退職したら、買収金の残りは、もらえなくなるんだからね!

税務署にも労基署にも、本郷さんか正義さんが相談済みだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?