見出し画像

勤務時間記録表が改竄された

今朝、弊社の勤務時間記録表を開けたら、改竄されて、壊されていた。

修復も試みたが、罫線だけ修復できなかった。

おのれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これも、クラッカーによる攻撃に違いない!

この記事をクラッカーは見て、「ウケケケケケケケケ!」と悪魔みたいにほくそ笑んでいるに違いない!おまんは、悪魔じゃない!おまんは、天使だ!

警察官さん!不正アクセス禁止法違反かなんかで逮捕してください!

何卒宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

誠にありがとうございます。🙇

ウルトラエンジニアさんとスーパーエンジニアさんは動かなくていい。

君らは、制裁には心強いが、制裁をやると、制裁の連鎖続きになる可能性がある!お互い、復讐の応酬になる可能性があるんだ!

ここは、私が復讐の連鎖を断ち切ろう!

最大正義のアウトローエンジニアさんは、動くなよ!絶対に、決して動くなよ!絶対に、絶対に、絶対に動くなよ!(・・・という事はどういうことかわかりますよね?)

最大正義のアウトローエンジニアさん、極めてありがとうございます<(_ _)>

だが、クラッキングした者は、法律違反だから、しっかり、警察官さんだけは、動くからな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?