本郷さんをはじめとした警察官へ

本郷さんをはじめとした警察官さん!

全21集団さんができているなら、私にも報告してくださいよ!

自分たちだけ知っているなんて、ズルいぞ!

なんで、わしばかり、内緒なんや!?

反社会的勢力16集団さんを、元反社会的勢力16集団さんに変えた立役者として、その功績を称えてくれたって、ええやろ!?

なして、わしに一言、知らせないんや?!

それとも、元反社会的勢力16集団さんなんて、もともとできてないのけ?

え?!

何とか言ったら、どうなんや?

自分たちだけ、変身ごっこではなく、変身ぶりを見るのを楽しんで、ズルいぞ!

前金なしの無料で、元反社会的勢力16集団に変えたきっかけにした、超親分に、一言くらい、連絡があってもいいはずや!

そうしないと、驚愕的事実をわしだけ心の底から楽しめない、仲間ハズレやぞ!

仲間ハズレ反対!

世界の秩序を守る、正義を貫く、警察官さんが、仲間ハズレなんて、してええのか?!

いや、良くないやろ?

だから、何らかの手段で、わしに報告しーや!

あ、わしの精神がおかしくならないか、心配してるのですか?

大丈夫や!

わしを誰と心得る!わしは、超親分やぞ!😤医療薬も飲んで、精神が落ち着いている!

わしが、反社会的勢力16集団さんを元反社会的勢力16集団さんに変えた立役者だと知ったら、超超超喜ぶし、大感激ですよ!面接でも、PRできるし。( ̄^ ̄)

大丈夫!元反社会的勢力さんには、これからは、なるべく悪口は言わないようにする!

悪口を言ったとしても、「謝れ!」と言われたら、謝る、、、かもしれない。

ねえ、だから、正義さんの精神科医さん、警察官に、話していいですよという許可を出してくださいよ!😃

じゃあ、堅気の五集団さんは、できたよ!という報告でもいいですから!

堅気の五集団

警察集団、探偵集団、不思議ちゃん集団、日本国家集団、自衛隊集団


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?