働きたい気、働きたくない気、50%50%

y㈱さんは、企業に伝えておくべき事、第1条と第2条を違反している!

まあ、第1条を見せる前に、y㈱さんは、面接の案内をメールしてきたから、特例で許すとしよう。

だが、第2条だけ違反しているなあ。

そうか、そうか、そんなに、1000万円と100億円がいらなかったか!

適性テストは、するな!言うてるのに、テストしたから、撤退するか?このブログ、y㈱さんに、前もって見せたんやろ?全5集団?

それとも、内定、受け入れるか?

まぁ、アルバイトか契約社員の段階から、自由出勤を許可してくれるなら、入社してもええぞ。週4日7hで出勤予定やけど、自由出勤の場合は、働いても働かなくても、在籍のみで、給料は、週5日フルタイム勤務で計算やからな!

それか、正社員登用を早めて、入社後3日から3ヶ月以内にして、自由出勤にしてくれても、入社してええぞ。

どうする?社長?

社長!アルバイト面接担当の片方が不合格にすると言ったら、社長命令だ!合格にしろ!と絶対命令を出せばいい。

それでも、不合格にしますというのなら、その面接担当者を他の部署に異動命令出して、片方の面接官の合格と社長の特別な特例合格で、私に内定出していいんじゃないですか?

いいですか?

内定通知の時までに、アルバイトか契約社員から自由出勤ができるか、入社後3日~3ヶ月以内に正社員にして自由出勤にしますという趣旨を、どちらかは、必ず伝えるんやで?

両方伝えてもええけどな。

内定通知のメール文面(労働条件通知書や雇用契約書などを添付でもいい)は、正義さんと本郷さんに検閲してもらって、許可が出たら、私に出すんだぞ?

恐れるな!

私はy㈱さんで、面接を受けた者だ!最後のテストの1問は、時間がなくて解けなかった!

な、これで、龍のウロコは、本名と同じだと確認できただろ?

でも、アイカムで他の人たちも見れてるんでしょ?と言ったか?

じゃあ、本郷さん!私の龍のウロコのアカウントをハッキングしたら、本名が出てくるメールアドレスのアカウントにつながっていることを証明してあげたら?

じゃあ、ウルトラエンジニアさん!私の龍のウロコのアカウントをハッキングしたら、本名が出てくるメールアドレスのアカウントにつながっていることを証明してあげたら?

本郷さん、ウルトラエンジニアさん、極めてありがとうございます🙇

y㈱さん!疑うのも、リスク管理の上ではいいかもしれないけど、疑って、疑い尽くして、どんな悪事が行われるか、考えつかないだろ?

大丈夫だ!本郷さんや同僚警察官さんたちがついてるから、多分、大丈夫だ。(私もまりかちゃんのテレパシーで、彼らの声だけしか聞けてないけどね)

一度、どんな人たちなのか、会ってみたいなあ。。。

いいか、信じる者は、救われるというだろ?

信じてみそ~。

わしは、正義さんがいて、慰謝料をもらえることを信じている!声しか聞こえなくたって、私は信じ続けるんだ!必ず、奇跡は起こるという、信仰心は、莫大な潜在能力を発揮するんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?