おっと! y㈱さんへ

y㈱さんには、90点をあげよう!

写真付き履歴書は、特例で許すとして、
パソコン適性テストをしたから、10点マイナス。

だが、90点は、高得点ですよ?!

じゃあ、なるべく早く、内定通知出してくださいよね。

買収金1000万円と100億円、欲しいですよね?

何?!アルバイト面接担当者の1人か?

汚いお金だから、もらわなくていいんじゃないですか?と言ったか?

じゃあ、君はもらわなくていい!

汚いお金になるか、キレイなお金になるかは、君のお金の使い方によって、汚いかキレイか、変わるんじゃないか?

そのお金の入手の仕方は、関係ないんじゃないか?

安倍さんが、同情であげたお金と考えれば、キレイだろ?
まぁ、正義さんが、「慰謝料くれないなら、龍のウロコ君を狙うぞ」と余計な事を言ってしまったけどな。それを言わないで、金が動いていたら、正義さんは、完全に安倍さんから同情でもらえていた。だが、余計な一言で、慰謝料の半分位は、脅迫で得た金となるかもしれない。

わからないなら、君は、もらわなくていい。

社長が買収金をもらって、分けたい人に分ければよくて、事情を聞いて、もらいたくない人は、もらわなくていい!

まったく、正義さんは、言葉上、私を人質に取ったのだから、早く、身代金を、人質と半分こせんかい!なんなんだ、今までのおまんのその薄汚い根性は!だがな、明日からは、カリスマ超先生に慰謝料をあげれば、おまんの根性は神聖になる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?