日本国家様へ 給料アップの件

賃上げできるのは、勝ち組大企業だけと書いてますよ!

コラァ!!!自民党は、勝ち組大企業だけを応援して、中小企業を軽んじてるのかぁ!!!

超親分の堪忍袋の緒も、切れる寸前だわさ!

零細企業にいたら、売り上げがないんだから、給料アップなんかできるわけないだろ!!!

もっと、弱者の身になった政策をしたら、どうなんですか?!

日本国家様!あなたがたは、強いものの味方をし、弱者いじめをしてる!!

弱いものいじめ反対!

伝説の影のアドバイザーの、アドバイスを聞いたら、どうなんですか?!

自民党を敵に回していいのかとかゴニョゴニョ言ったか、心の中で思いませんでした?

自民党を敵にした覚えはない!自民党も良いところもあれば、悪いところもある!

民主党のある人を批判したことがあるし、自民党の日本国家様でも、批判すべきとこは、批判しないといけない!

日本国家様たるもの、謙虚であるべきだ!

今の日本国家様は、聞き上手なんでしょ?

じゃあ、私の言うこともよく聞いといてください。

あんた、間違ったことやってるかもしれないんだから、デカイ態度取るなよ!

私?私はいいんだ!何せ、右翼と893をまとめあげて解体した、立役者だからな!( ̄^ ̄)

私は、日本国家様よりも偉いから、威張るんだ!😤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?