玄 秀盛さんの悩み方、違ってます!を読んだ

この本を読んで、わしは思ったねん。

やはり、散歩は、体に心に良いということや!わしも、なるへく毎日散歩するように心がけてるで。

そして、子供を授かる必要もないんやないかということや。正義さんが、慰謝料をくれないなら、無理して結婚して、子供を授かる必要もないということや。

正義さんが、慰謝料をくれずに、有楽町のあのエセ占い師の言いなりになるのなら、わしは、一生独身でお気楽に過ごすことにする。

そして、全五集団さんは、玄 秀盛さんの、日本駆け込み寺に、駆け込んで、私の人生について、相談してみたら、どうやねん?

難病と障害のこと、恋愛や結婚のこと、転職活動のこと、わしのそれらをわしの代わりに玄秀盛さんに相談してみたらどうやねん?

全五集団さんの新たなる私へのサポート活動、リニューアルにつながるかもしれないぞ!

全21集団さんも、人生で悩んだ時は、玄 秀盛さんに相談しに行くといい。

正義さんも、わしに慰謝料あげるのを迷ってるなら、慰謝料の事相談しにいって、どれくらいの額をいつあげたらいいかを聞いて、納得いく対応されたら、いくらか、玄秀盛さんにも寄付してあげなさい!わしに慰謝料がわたったら、環境保護団体にも寄付する予定だということも、玄秀盛さんに言っておくんやぞ!

これは、超親分の命令だ!

あと、転職活動サポート買収作戦についても、アドバイスもらっときなさい!買収作戦は、私もまじえて全五集団さんとともに表で活動したほうがいいのか(私は表でみんな一緒に活動するのがいいと思っている!)、全五集団さんの一部の人と連絡を取り合って活動するのがいいのか、やはり、今まで通り、全五集団さんは、影で、こそこそ活動するのがいいのか?それとも、転職活動はしないで、慰謝料を超親分にすぐにあげたほうがいいというのか、、、聞いといてチョ。

斬新な役座syさんなんか、歌舞伎町だから更生したい人は、しょっちゅう、玄秀盛さんのところに相談にいけるやんけ!

わしも、玄秀盛さんのとこに行ったほうがええんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?