プーチンさんへ 家族で分けたの件

プーチンさんへ

今日は、近くのドラッグストアで、デザートっぽい生どら焼きを1個買ったら、おかんもおとんも食べたそうな目をしていたから、生どら焼きを三人で分けて食べましたよ。

こういうのを幸せというんだろうなあ。

プーチンさんは、娘さんと、何かお菓子を分け合って食べたこと、最近ありましたか?

プーチンさんは、お金があるから、分けあって食べることなんて、ないか?

貧乏でも、こういう食べ方をすると、美味しいし、幸せ感が高まるんですよ😃

プーチンさんのようなお金持ちでも、一度、こういう食べ方をしてみるといいですよ。

おいしいし、極上の幸せを感じますよ~。

分けあって食べるというのは、楽しみを周りの人たちと共有するから、人道的な味わいがするんだ。

人間らしい楽しみなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?