あれ〜イランさんが報復してるじゃん

イスラエル危機を救出できていないじゃないか!

全五集団さん!

じゃあ、私が伝説の影の交渉人というのは、妄想なの?

イランさん!ダメだよ~!報復したら!

私の説得が、うまくいってないことを証明して、伝説のポンコツ交渉人になってしまうではないか!

あぁ〜これじゃあ、イスラエルさんから、褒美がもらえないじゃないか!

何やってんだ!

この、ポンコツが!

私の言うことが理解できなかったのかい?!

イランさんよ!

なんで、イランさんは、悪いハマスさんを支援して、イスラエルさんを攻撃するような酷い事をしたんだい?

イスラエルさんが、何か悪い事をしたのかい?

人道支援活動をする良いハマスさんには、支援しても良いけど、殺人等で、侵略していた悪いハマスさんを支援するのは、人道的に良くなかったんじゃないかい?

もとはといえば、イランさんが、悪いハマスを支援したのが、悪かった、もともとの原因なんじゃないのか?

違うのかい?

何とかいったらどうだい?

理不尽だろ!

シリアのイラン大使館で、大人が爆撃されて殺されてしまったけど、

今回のイランさんの報復で、一人の女の子が重傷を負ったんだよ!💢

まだ、何もわからない女の子に、そんな怪我を負わせて、恥ずかしいと思ったほうがいい!

君等は、イラン人は、神様から蔑まれるような事をしたんだ!

君等、イラン人は、今回は、尊敬されるべき、品位のカケラすら、ないよ!

どうして、ハーフの土方さんの「自分のところで、憎しみや恨みを断ち切るんだ!」っていうメッセージに従わなかったんだ!?

土方さんは、高尚な事を言ってくれたのに、おまんらは、高尚な土方さんのメッセージを台無しにしたんたぞ!

私の褒美までも、台無しにして🤬

きちんと、反省しろ!

だがな、イラン人の人格も優れている!
報復をしなければ、イラン人の人格も優れている!

シリアのイラン大使館にいた人が、イスラエルさんに恨まれるような事をしたから、爆撃されたんだろうが!

そういうのを何というか知ってるか?

因果応報、身から出た錆、人を呪わば穴二つと言うんだ。。。

まったく、余計な事をするんだから、、、

たとえ、イスラム教で、他の宗教を弾圧しなさいと教えの解釈があっても、そんな教えの解釈は、間違っているんだ!

いいかい、イスラエルさんだって、ユダヤ教を信じているけど、お互いの宗教を尊重してあげるのが、宇宙の真意なんだ!宇宙の叡智なんだ!

私は、仏教と神道とキリスト教を信じてるが、信じてないとも言える。

私は、多宗教であり、無宗教であるとも言える。

そんな、伝説の影の交渉人が、言うんだから、イランさんも、私の考え方をマネして、大事にするんだ。

イスラム教もユダヤ教もお互いに尊重します!と言うんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?