プーチンさんへ ロシア兵の母親の件

プーチンさんへ

ロシア兵の母親は、ウクライナ侵略に反対している!
超親分であり、超先生である、龍のウロコも、ウクライナ侵略は反対だ!
そして、プーチンさんも、本当は、心の中では、ウクライナ侵略やウクライナへのミサイル攻撃を反対していて、本当は、平和を望んでいるはずだ!

ロシア兵の母親は、とてつもなく賢い!
龍のウロコも、とてつもなく賢い!
プーチンさんも、とてつもなく賢い!だが、条件がある!プーチンさんは、ウクライナ攻撃をやめたら、とてつもなく賢い!だから、ウクライナの攻撃をやめなかったら、愚かだ!不幸になろうとする理由を教えてもらえますか?恨みを手放すことを覚えましょうよ。だが、プーチンさんは、ウクライナ攻撃をやめたら、物凄く賢いんだ!

ロシア兵の母親は、とてつもなく偉大だ!あなたがあなたとして生まれてくる確率が1400兆分の1の確率で、奇跡的に生まれてくる子供を、ロシアの母親は産んだからだ!

なぜなら、気も遠くなるような陣痛を耐えながら、1400兆分の1の奇跡の子供を産んだからだ!

だから、プーチンさんも、ウクライナを攻撃する事を今すぐやめるんだ!

ウクライナの人一人も大事な1400兆分の1の奇跡の命!ロシアの人一人も大事な1400兆分の1の奇跡の命なんだ!

侵略や戦争で、簡単に命を失くしたり、怪我をさせるのは、あまりにも可哀想だ!

ウクライナの攻撃停止は、超親分であり、超先生であり、伝説の影の交渉人である、龍のウロコの絶対命令だ!

プーチンさんは、私の味方なのだから、プーチンさんは私の言うことを聞いたほうがいいと私は思う!

プーチンさんが、ウクライナへの攻撃をやめたら、超親分であり、超先生である、この、超次元的に凄い、超人の龍のウロコが、プーチンさんとZoomなどで対話を楽しんであげるから!

ね、憎しみに身を焦がすのではなく、もっと建設的か、創造的か、文化的な事で、プーチンさんが楽しい事をしましょうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?