坊や!スケボーで遊ぶのはいいが、散歩中の私に当たりそうで当たらなかったから、まあいいけど、なんか、危なっかしいから、気をつけて遊ぶんだよ!

一瞬、ヒヤッとしたから、気をつけたまえ!

全十三集団さんへ

じゃあ、全十三集団さんは、外国人風の風貌をした坊やの親御さんに、スケボーは、周りをよく見て遊ぶよう、坊やに指導するように伝えてくださいね。まあ、坊やに直接言ってもいいけどね。

え、龍のウロコさんが、直接言ったらどうかって?!

私は内気だから、そんな知らない子供や親御さんに話しかけられないよ😱

私は、反社会的勢力にも話しかけることはできなかったけど、文字で伝えてみることだけはできたんだ。なんか、ヘンテコだよね。

まあ、もう9勢力以外はすることはないけどね。ヒカリさんが、これ以上は危険だみたいなこと言ってるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?