やっぱり悪徳探偵がいるんだ

私の事を疑ってばかりいるんだろ!

そして、転職活動を妨害するつもりだろ!

この、悪徳探偵が!

本郷さん「もう、いいだろ?」
悪徳探偵「いや、まだだ」
本郷さん「IPアドレスを見ればわかるだろ!」

そうだ!龍のウロコは、私だ!ハッキングすれば、あの記事が私のfacebookに載ってるだろ!

私と私は同一人物なんだ!

P.S.

何?!どこか他の悪徳探偵も、「このnoteの文章は、演技かもしれないから、まだ信じられない」と言ったな!

このnoteの文章は、演技じゃない!

なんで、無実の私が、無実を証明しないといけないんだ!

理不尽だろ!

有罪だと思うなら、有罪だという証拠を出せ!

この国では、有罪だと思う人が、有罪だという証明をしないといけないんだ!

そんな証明もできないのに、

私がヴィーナスちゃんに危害を加えた可能性があるなんて報告の仕方を、企業さんにしたら、侮辱罪か名誉棄損罪で訴えるぞ!

いいのか?!

今まで、さんざん、私の事を悪く言うような悪徳探偵もいたんだろ?

おかげで、私の若い頃の人生は、ズタズタだ!

ただ、過去は過去で許すしかない。

許す人は、強いからな。

私は、魂的に強くなるんだ!

君らも、現在から、まともな報告の仕方をすれば、お天道様は、君らを許すだろう。

何、警察官さんは、ヴィーナスちゃんの人生がズタズタなんだから、それくらい我慢してくれと思いました?

いや、理不尽なんだ!店側の問題だろ!?

なんで、客に問題を広げるんだ?

私は、何も関係ないんだ!

何も危害を加えてないし、その証拠もないのに、なんで、生きながら、ズタズタにされないといけないんだ!

何百社、応募してると思ってるんだ!

いい加減、人生、どうでもよくなってくるぞ!

あ、危害を加えてないと言ってないぞ?と言ったか?言葉の使い方の問題だ!

危害を加えた証拠がないということは、危害を加えてないとイコールなの!国語をもっと勉強しろ!

人の言葉の揚げ足ばかり、取りやがって!

ほんま、いい加減にしてほしいわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?