イスラエルさんへ 軍の拷問は酷い!

イスラエルさんへ

ハマスとは、関係ない人まで、拷問などをされているじゃないか!

ネタニヤフ首相は、軍の残酷行為を調査しろ!

ちょっと、横柄なんじゃないか?

悪いハマスとやってることが、悪いイスラエルさんも、50歩100歩なんじゃないか?!

そういうことをするから、報復の連鎖につながって、争いが終わらないんだ。

悪いイスラエルさんもいることを、ネタニヤフ首相は、反省したほうがいいんじゃないか?

ネタニヤフ首相、これじゃあ、ずっとハマスだけじゃなく、そのうち、パレスチナ人からも恨みを買って、未来永劫、争いが止まらないよ?!

あなた、未来に負の遺産を残して、いいのかい?

いいかい、イスラエルさんは、パレスチナ人に人道支援をするんだ!

はい、超先生のメッセージ指導料、一人、一回、一千万円頂戴します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?